サモンズボード 討伐きてるね

サモンズボード討伐きてるね。

何回かやったけど弱いうちにボコっとくとあとはAP消化ゲームになるね。

メイシンフォンセエルフマンクロユリで10億くらい出たからすぐ30億いったわ。


f:id:tenpauro:20170421085927j:image

今回2体でいくと先に殺してくれるからAP消費しやすくなってる。

金使ってしまったから続けてるけどまじでスマホゲーはめんどい。

これにおれはどんだけ時間使ってんだろ。

金といい、時間といい、まじウンコ。

その一言だね。

ウンコ。

ほんとにさ、スキルレベル上げるゲームだよこれは。

スタミナ消費してダンジョンクリアしてモンスターゲットしてそれを混ぜる。

最初はスキルレベル上がる。

途中からまじで上がらんくなってくる。

10匹混ぜて上がらないとか普通にある。

それが何か?みたいなレベル。

やべえ。

なんて生産性がないんだろう。

 

そして光結晶がそのうち溜まってガチャ引いて基本当たりは出ない。たまに当たる。

 

マジ頭いっちゃってるよ。

 

スマホゲーは可愛らしいキャラと裏腹にかなりゲスい作りになってる。

とっとと辞めりゃいいんだけど勿体なくてさ。

ほんとうまく作られてるわ。 

スマホゲーに今一番時間使ってるわ。

バカだな〜