読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げたい。

仕事から逃げたい。

父親としての役割から逃げたい。

逃げる=死なのか。

おれには死しかないのか。

死から逃げたい。

苦しみから逃げたい。

 

しかし、逃げられない。

今の仕事からは逃げられるかもしれないが、どのみち生きていくためには稼がなくてはならない。

じゃあ死ねばって、死にたくない。

前から死にたいってことある毎に思ってたけどそれは違う。

死にたいってのは考えることから逃げてるだけ。

問題をすり替えてるだけ。

 

行き着く先は死。

どうせ死ぬなら今何やろうが無駄だろって思う。

何しようが自分の存在が消えることは間違いない。

 

だったらお金も家族も愛も強いゲームアカウントもすべて意味がない。

 

エクセデスも無に飲み込まれちゃったしな。

すげー木みたいのになったのに。ウゴゴゴみたいになってさ。

 

ゲームは一応ネオエクスデスを倒して終わりだったけど、あいつらもいつか死んで無になる。

だったら倒す意味あったのか?

死ぬまでの時間の差分は一応は意味がある?

ていうか意味があるとかないとか誰基準だよ。

 

これ書いてるのが中学生ならハハハって感じだけどもう生まれて30年以上たってるのにこんな精神構造です。