
もうほんど馬鹿。スマホゲームに30万課金するなんてね!

着々と課金していって結局のところ、課金額は30万円を超えた。

 

もちろん世間にはもっと課金している超人もいるだろうけど、30万円あれば新しいノートパソコンを買えるし、ついでにPS4、NintendoSWITCHも買えてお釣りが来る。

そういう常識的なことを理解しながら課金を続けるというのは本当に頭がいっちゃってるとしか思えない。

 

しかし、事実としてガチャをやめられず引き続けてしまった。

だってむかつくんだもの。

ハズレばっかりでやがってくそが!くそが!!ってやってる内にいつの間にか30万!!

嘘だろ!!!!!!

 

f:id:tenpauro:20170416005950j:plain

f:id:tenpauro:20170416005952j:plain

この記事みて無課金でちょっと課金しよかなって人、まずやめろって言うね。

馬鹿すぎるよ。何にも残んない。減るだけ。

微課金とかでセーブ出来る人は別にいいけどね。

 

正直さ、1万円課金してさ見返りが33連のガチャって頭おかしいって思わないとね。

1万あったらもっと他のことに使ったほうがいいね。

おいしいごはん、デート、風俗なんでもいいけど。

ガチャは5分でなくなるからね。

 

それで外れるんだからマジうんこすぎるだろ。馬鹿過ぎる。自分で自分をそう評価せざるを得ない。

 

ただまあ、アカウントはめちゃくちゃ強くなったけどね。

だから何って感じだよね。

自己満なんだろうけど、自己満出来ないって感じだな。

もっと課金しないと最高の自己満にはたどり着けないね・・・

 

ばかすぎる!!!あ====