
スマホゲーム

ゲーム サモンズボード

読書王に おれは なる!!

そう思っていたころがありました。

今は空き時間を見つけてはサモンズボードをやっています。

 

リセットマラソン

知っていますか?リセマラ。

最初に貰える有料ガチャ券でいいキャラが出るまで粘ることをリセマラというらしい。

30回ほどやりました。

そして出会ったこのキャラ

SO135

今は進化してもっとゴツゴツしている。

f:id:tenpauro:20161115000745j:plain

 

こいつが攻撃する時が虫っぽくてカッコいいんですよ。

 

そしてすごく強い。

このキャラがいるので楽しくて仕方ない。

 

これからもしばらく読書よりもこっち優先しちゃいそう。

おもしれ~

 

こうして楽しいことにドンドン引っ張られる自堕落人間・・・です!!