
2016/07/16の日記

日記

ご飯

朝:ソーセージパン

昼:ピザ

夜:豚肉焼いたやつ、じゃがいも

感謝


 姉とあったんだが相変わらず面白かった。ゾンビのモノマネが上手い。

 姉に英語の勉強法を聞いた。単語を覚えるには覚えたい単語を使って自分で文章を作るといいらしい。

 母がガムをくれた。いつも会うとくれる。

 妻が娘の動画や写真を送ってくれる。マイブームはキュウリらしい。

イレギュラー


 今日が32歳の誕生日だった。
 ここ2年は出張先で一人で誕生日だったが今年は一人ではなかった。
 ケーキ要らないと思っていたけれど有るとそれはそれでイイね。ろうそくフーってしたわ。

体重   

65.8