
出発

メキシコ 海外 日記
国内線ビジネスマジきれい
とにかく広くてきれい。ずっと乗っていたかった。
 
出発前にJALのラウンジにて
味噌汁と塩ホッケがおいしかった
 
空港にて両替
1メキシコペソ8円だった。
 
アメリカンエアライン
飯はジャパニーズ、チキン、パスタ
チキンにした。おいしかった。
アイスいかがっすか?ってきてトップ?トップって聞かれた。
はぁ?みたいにしてたら全部のせが来た。
どうやらトッピングのことだったみたい。
 
映画見てスピーカーから音が聞こえないと思ったらスイッチがあった。
 
007スペクター見た、かっこいいね
一時間くらい寝てあとは寝れなかった
 
朝飯のキッシュはキノコマッシュルーム?が入っていて美味しかった
 
ESTA申請でひっかかるり、無愛想な出国の人に相手される
 
AAのラウンジ飲み物は有料。無料のもある。
 
メキシコまであと少し。
 
国内線みたいな飛行機で少し行くとメキシコ。
到着開口一番暑い!
 
入国時ボタンがあって赤ランプが着くと荷物検査される。
 
今回はセーフ。
 
うまくいきました。