どさくさに紛れて

ガンホー提供のサモンズボードのファンブログ!!

サモンズボード 災いの生まれし地 神級 冥府の娘

災いの生まれし地 神級 冥府の娘 果たしてどんな戦いが待っているのか・・・ エリア1 いつものクロユリテンプレパーティでトライ。敵の攻撃力がかなり強い。 がしかし、クロユリの敵ではなかった。 エリア2 99ターンの攻撃力ダウンさせられる。 スキルが貯…

サモンズボード セントラル地下道 冥級 大統領の帰還

ハガレンのコラボダンジョン 大統領の帰還 冥級 ミッション アシストタイプ縛り こちらのパーティはこんなメンツ。 バリバリの課金チーム! フリスフリムは神級のキャラ。 配置はこんな。 エリア1 この人のスキルは復活付与なのでここではただ殴るだけ。 エ…

サモンズボード キャラ紹介 メイシン (オートマタシリーズ )

キャラ紹介 メイシン タイプ メイン:攻撃 サブ:アタック リーダースキル スキル 所感 お試し 結論 おっぱいデカくない!? タイプ メイン:攻撃 サブ:アタック リーダースキル アタックタイプの味方は、 4コンボ以上で攻撃力が3.5倍 8コンボ以上で攻…

山賊のテリトリー 極周回終わった

おりゃ〜! 高速周回パーティが見つからなくてなんとなくこれでやってた。 あんまり早くない。 15周って長いわ。 長すぎ。 だるすぎ。 とか言いながらやっちゃうんだよなあ〜

終焉の闇魔界 神級 最果ての因縁

ディスガイアのコラボ神級来てますね〜 どんなもんかな? クロユリテンプレパーティでレッツラゴー! エリア1 残り45ターンで攻撃力ダウンの割り込みあり。 その前に倒しちゃうか、その後でエンハンスするといい感じ。 エリア2 本当はあと二体いたんだけどア…

山賊のテリトリー 冥級

バランスパミッション メンバーはこの方たち。 エリア1 エリア2 エリア3 セリエトラップを踏み踏まれして終了。 特に難しいところはない。 て、フェス限2体にコラボ当たり枠使ってるんだから当たり前だろって感じだよね。 このメンツで難しく感じるなら冥レ…

サモンズボード 討伐終わった

ようやくAP150消化終わった〜 まじ長かったぜほんとによ。 さてぶっペンを誰に使おうかな〜!!

サモンズボード 討伐きてるね

サモンズボード討伐きてるね。 何回かやったけど弱いうちにボコっとくとあとはAP消化ゲームになるね。 メイシンフォンセエルフマンクロユリで10億くらい出たからすぐ30億いったわ。 今回2体でいくと先に殺してくれるからAP消費しやすくなってる。 金使ってし…

サモンズボード 30万課金

第一回目の課金からはや数ヶ月。 dosakusa.hatenablog.com 課金スピードは加速し 課金額が30万円を超えた。 もちろん世間にはもっと課金している超人もいるだろうけど、 30万円あれば 新しいノートパソコン PS4 NintendoSWITCH 余裕で買える!(必要かは置…

サモンズボード 課金日記 第一回目の課金

課金をしている。 個人的に、スマホゲームに課金するヤツはアホだと思っていただけに自分の行動にショックを受けている。 リセマラまでして始めたサモンズボード。しかし、強くなるモンスターも強化してやらねば強くならないし、他の強いキャラが居ないとあ…

ゲームの感想 ディアブロ3 リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション

はじめに 今までたくさんのゲームをやってきたけれどレビューをしたことがない。 後になってどんなゲームだっけ?となる。 記録を残したほうが自分が楽しいのではないかと思いレビューを残すことにした。 では早速。 どんなゲームか? このゲームを検索する…

ゲームの思い出からのサモンズボード

子どものころ、ゲームは一日1時間だった。 ゲームは一日1時間は絶対というわけではなかったけど、それでも1時間は家の中の絶対ルールだった。 例えばRPGの切りが悪いところとかで、もうちょっと、もうちょっとってやっていると叱られる。 でも1時間では…