
乳首毛

思春期を過ぎた頃から、そこにいた。長くなったと思ったら切れて短くなり、また長くなり。ずぅっとそこにいるのかな。白髪になっても。乳首毛。

家買うかと思い説明を聞いてきた。思ったのは自分がお金や家のことについて知らなさすぎる。なので相手が言っていることが筋が通っているかよくわからなかった。高いし、迷う。夜にカットステーキを食べた。おいしかった。

焼肉

今日はちょっと良い肉を食べた。そこの店、ハラミが一番高くて1150円。すんげーうまかった。あと食べたものタン上ミノハチノステールスープまた行きたいなー。

自分の記録として

今まで日記を書こうとしても続かなかった。知り合いにブログにすれば?と言われてなんとなく始めることにした。日々なんとなくやっていこう。