
サモンズボード オートマタシリーズ キャラ紹介

メイシン


f:id:tenpauro:20170426225139j:image

おっぱいがでかい。


f:id:tenpauro:20170428115914j:image

おっぱいがでかい!!

 
f:id:tenpauro:20170428115813j:image

山賊のテリトリー 極周回終わった

おりゃ〜!
f:id:tenpauro:20170426223239j:image

高速周回パーティが見つからなくてなんとなくこれでやってた。

あんまり早くない。

 


f:id:tenpauro:20170426223343j:image

15周って長いわ。

長すぎ。

だるすぎ。

とか言いながらやっちゃうんだよなあ〜

 

終焉の闇魔界 コラボ神級

コラボ神級来てますね〜
f:id:tenpauro:20170425174336j:image

クロユリテンプレパーティでレッツラゴー!
f:id:tenpauro:20170425180103j:image

 

エリア1
f:id:tenpauro:20170425174058j:image

残り45ターンで攻撃力ダウンの割り込みあり。

その前に倒しちゃうか、その後でエンハンスするといい感じ。

 

エリア2
f:id:tenpauro:20170425174116j:image

本当はあと二体いたんだけどアチャリンで倒した。
f:id:tenpauro:20170425174411j:image

まあワンパンとはいかないけど楽チン攻略だね。
30万課金パワ〜は最高だぜ!!

ちなみにゲットできるのはこんなキャラ。
f:id:tenpauro:20170425175016j:image

大人は死ぬ

www.youtube.com

面白い歌だと思う。

大人は死ぬもんだと教えてくれる。

当たり前なんだけど、忘れている。

 

父親が死んだとき、信じられなかった。

父親は頑張りやでいばりんぼう、あんなに偉そうにしていたのに、死んだ。

もうちょっと言うことを聞いてあげればよかったかなって今更思う。

 

威張ってるから言うことを聞きたくなかったんだよね。

絶対権力みたいな感じだったから。

 

でも今考えると、絶対権力なんてもんじゃないし、いちいちうるさく言うことってエネルギーを使うし、世話をやいてくれていたんだなって。

 

大人の言うことを聞け、決して言うとおりにしろじゃない。

 

父親が何を思ってそんなことを言ったのか、もう少し考えればよかったかな。

 

年取らないと気づけないよね。

働かないとわからないことあるよね。

 

お父さん、ありがとう。

山賊のテリトリー

バランスパミッション

メンバーはこの方たち。
f:id:tenpauro:20170424124508j:image

エリア1
f:id:tenpauro:20170424124520j:image

エリア2
f:id:tenpauro:20170424125613j:image

エリア3
f:id:tenpauro:20170424124535j:image

セリエトラップを踏み踏まれして終了。
f:id:tenpauro:20170424125648j:image

特に難しいところはない。

て、フェス限2体にコラボ当たり枠使ってるんだから当たり前だろって感じだよね。

このメンツで難しく感じるなら冥レベルじゃない。

サモンズボード 討伐終わった

ようやくAP150消化終わった〜


f:id:tenpauro:20170423235945j:image

まじ長かったぜほんとによ。

さてぶっペンを誰に使おうかな〜!!

オナニー

オナニーする時、素人のライブチャット的なやつを見るときがあって、こいつら顔晒して馬鹿だな〜と思う。

金のために自分の存在捨ててる人たちかと思う。

でもよくよく考えると、それを見られても何も困らない人たちならばなんの問題もない。

むしろ勝手にアップロードされたものを勝手に見てなにを勝手に判断してるんだテメーこらって感じだよね。

むしろ、身を持っていろいろな情報を与えてくれることに感謝しなければならない存在だ。

そもそも自分に害がないことに対して何を判断してるんだろうか。

馬鹿は自分だ。

悟りシステム作動中。